奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

2015/1/2(夜) ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! @横浜アリーナ

冬のコンサートはあまり行った事がなくて

グッズ販売は手を震えながら並んでいました

手はガクガクするし、大変…

いつもグッズは始発で並びます(^^)

コテペンライト、俺色ブレス、うちわは売り切れがあったので並んで良かったです!

◯◯くんのうちわが売り切れた、ペンライト売り切れた、俺色ブレスは売り切れたと言う放送、Twitterの声があり

「やっぱり始発で行ったほうが勝ちだよな」ってドヤっていました(´゚艸゚)

けろちゃんと合流して暖かい飲み物、肉まんを買って来てくれたので助かりました🩷

 

グッズ並び終わると俺色ブレス、ペンライトは売り切れていたかな?

神山担のはるなちゃんと

 

グッズ買い終わって横浜アリーナでけろちゃんとバーガーキングに寄りました

 

スタンド席で周りは1人参戦の人が多くて1人参戦限のブロックかな?と思いました(^^)

 

オープニングのメンバーが可愛くて🩷

 

銀テ取れましたが小瀧カラーだったので

隣に座っていた小瀧担の子が神山カラーの銀テを持っていたので私から声を掛けて交換して貰いました!

声をかけて良かった♡