奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

2015/12.1(昼) MORSE @東京グローブ座 (🐸🐼参戦)

田口くんがKAT-TUNを脱退するらしくて

悲しむけろちゃん…

MORSE行って来ました!

専門学校、早退しました

みんなに「小瀧くんの舞台に行く!」って自慢してましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

(平日昼公演当たると思い♪)

けろちゃん

ジャニーズWESTのラキセのお金、返金出来なくてごめんね🙇‍♀️

お金貯まったらまた返します…

 

 

小瀧くん初主演舞台MORSE!

とても見やすい席でした!

やっぱり落選した人もいるみたいで平日昼公演でよかったかなって思います

 

 

 

私は舞台はあまり好きじゃないし、ミステリー、サスペンス、ホラー系は好きじゃない

コンサートは好き

しかも担当さんではない

昼ご飯持ってこなかったので

舞台前にファミチキをもぐもぐ食べました

 

のんちゃんが12歳の役をしているのが可愛くて

天使!と思いました✨

 

潜水シーン

イジメをされているオスカーが

プールで潜水しろって言われて💦

水に溺れる???シーンがあって、

潜水をする小瀧くん、私も苦しくなりました

舞台ってのみ込まれますね

主人公の気持ちになってしまいます

その後、エリが助けに来てくれた! 

 

帰りは居酒屋に行きました

お酒は飲めなかったけれど居酒屋はメニューが美味しいですね(*´༥`*)♡

私は18歳なのでまだお酒は飲めません🥃

19歳の小瀧くん

来年は私と一緒に成人を迎えますね

小瀧くんの初主演舞台は最初で最後なので見に行けて良かったです

これからも応援しております♪