奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

2023年❤️遠征持ち物

遠征の持ち物、以前書いたのですが

自分が何度も旅行前のパッキングで見たので

また書きます👋

 

いつもと同じキャリーバッグ

買った時の写真ですが今はボロボロです

新しいキャリーバッグが欲しいと思ってます

 

キャリーバッグの中

①ファミマで買ったシナモロールの圧縮バッグ

Twitterで見て欲しくなったので購入しました!

 

②女性必需品

 

③延長コード

旅行用に購入しましたが家で使用してます!

 

④手ぬぐい

タオルが良いですが、手ぬぐいはかさばらないので◎

 

洗顔、歯磨き粉、くし

縁を切った友達から誕生日プレゼントで貰ったシナモロールのくし

歯ブラシはホテルの使おう!

後、明日無印で化粧落とし買います

小さい入浴剤→ホテルのバスタブが狭くて疲れが取れない

 

 

コンサート会場に持っていくもの

パリピポペットボトルカバー

気分を上げたいので💛

 

②防振双眼鏡

高かった!高い!鬼!!けれど推し、担当の顔がちゃんとはっきり見えます♪

 

③ファンサうちわ

 

④ラキセタオル

 

⑤雪だるまペンラ

壊れるまで使います

 

⑥奴

神ちゃんの熱がないので淳太だけ購入♪

 

⑥コンサート用ポーチ

Twitterで盗難が騒がれていたのでこれに貴重品を入れて参戦します

 

 

①iPhone12mini

 

②折り畳み傘

新潟雨降るらしいので

 

③ハンカチ

神社に行く前にコンビニで買いました!

 

④充電器

後、モバイルバッテリー後で入れます

 

⑤財布

姉から誕生日プレゼントで貰いました

 

⑥マスク

職場で購入したポーチ

 

⑦定期券

 

⑧新幹線券、ホテル券

今回は旅行サイトで予約しました

1万9千円でホテル、新幹線のチケット付きで行って来ます♪

 

⑨薬

 

⑩自撮り棒

 

今回は春なのでカイロもなし