奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

2022/8/11 ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-※大体自分が分かれば懐かしいって記事を書いてればいい

 

まだ記憶がある内に飛べ関書きますね

このブログ久しぶりだな…

 

相手からウズウズして別れ話をしたいけれどなかなか言えなかったみたいなので私がイラっと来て「別れようか」と言いました

ジャニーズWESTのコンサートはどうするの?と言うと

「キャンセルしたい」と言われました

 

「1ヶ月後に新しい彼女作ったらどうする?」「ブロックしないで欲しい」「また会って話し会いたい」「どうしたら良いのか分からなくなってきた」「まだ好きでいていいよ」「Twitter見ても構わない」「まだ別れるとか決めなくていい」と言われたり

「友達に戻りたい」「ジャニーズWESTのコンサートは任せる」と言われて

心の中ではイラつきと依存が入れ混じってさっさとこの人から逃げようと思い電話を切り、LINEをブロックしました

 

コンサートは先払いだったので相手の分も払っていた😭

なんか別れてもカサンドラ症候群のモヤモヤ、頭痛がありながらも

ショートメッセージで連絡をし彼の連絡をコンサート前日まで待ちました(彼に依存していたから)

(彼が優柔不断すぎて何が何だか頭で判断できず分からなかった🙇‍♀️)

連絡が来ないのでお茶の間で照史くんを応援しているお母さんを誘いました🍊

(私のプライベートの事書いて失礼しました)

 

もじパラで予約していたうちわ文字が届きましたが、当時100均にうちわが売ってなくうちわは諦めました(神山くんのうちわを持って行った)

東京ドームに到着〜

親と一緒だったので親が混雑してるの嫌いなのでギリギリに行きました

浴衣参戦でした👘

間違っちゃいないを聞いて、当時の彼のことを思い出し

コンサートを観に来てるのに彼のことが頭から離れなくて辛かったです

(せっかくのドームコンサートなのにね)

 

近所のお店でお弁当を買いました

 

こんな心がズタボロの時にコンサートは正直辛かった…

 

ちなみに彼は二股をしてました(マッチングアプリ再開していたからそうだろうね)

3週間後にその二股相手と付き合いわずか1ヶ月後に両親に挨拶をして、その1ヶ月後に同棲して、また更に1ヶ月後に彼が浮気をしていたみたい⚡️

その後、女の子は浮気を仕返しにやって

彼はまたマッチングアプリを再開しているみたいだけどいつか別れるだろうね…

もう同じ繰り返しをしない為に

執着から離れる本、男の人を見極める本を読み込んでました

 

コンサート、精神安定な時に行きたいです