奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

遠征持ち物♥️2019年ver.

こんにちは~(`‐´)💚

1/19、1/20

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!新潟公演に行きました☺

所持名義で20日両部当たったのですが

どうせ新潟に遠征するしホテルも予約済みだったので19日のチケットを探していたらご縁があり新潟全ステすることになり行きました💚💛

 

いつも荷物を何を持っていくか分からなくなるので自分メモ、他の方がブログに持ち物を書いていたのでパクりです( ˆoˆ )/♡笑

 

キャリーバッグ💕✨

f:id:totukada:20190122102729j:image

中学生の時修学旅行で買った白いキャリーバッグ(Sサイズ)ドン・キホーテで購入したやつを

持っていたのですが傷がついていてボロボロになってWESTivalの神戸公演まで使っていて担当カラーのキャリーバッグ欲しいなって思っていて電車に揺られてイオンに行ったらこのキャリーバッグに巡り会えました💚

https://shops.aeonsquare.net/shop/c/c1825103010/

タイヤの音も静かだし色も可愛いので気に入っています!( ˆoˆ )/♡

イオンは他にもいろんな種類のキャリーバッグがあるので是非イオンに行ってみてください♥️

 

今回は行きが夜行バス、帰りが新幹線でした!

 

キャリーバッグの中身がこちらです!

f:id:totukada:20190122125129j:image

 

1日分の洋服、下着類👕学生の時、実習着用で買ったマイメロちゃんの巾着に入れてます(・△・)💗

 

ジャス民ご愛用今回のコンサートグッズ

あったかいヤツ♥️

結構会場とかに持って来てる人多かったけど

荷物になるから朱鷺メッセに持って行きませんでした(б∀б)

 

担当じゃないので使用頻度が少ないので

藤井担とプリクラ撮るために持っていきました♥️

 

④、⑤

ストレートアイロンとヘアスプレーです!

髪の毛の癖が凄くて必需品です😭

 

パリピポのシュシュとWESTVのシュシュ

使いませんでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*笑

 

マスク

歯磨きセット、洗顔、化粧落とし、化粧水

 

後、延長コードと絆創膏持っていきました◎!

 

コンサートの時使うもの!

パリピポのナップサックに入れてます(・△・)

f:id:totukada:20190122124301j:image

パリピポのタオル✧*

パリピポのグッズが大好きで今回グッズにタオルがなかったので(`‐´)💚

 

②WESTV、24魂ペンライト

24魂の方が自分的に好きだけど

かみじゅん担だから24魂のペンライトの切り替えが大変💦

なので、WESTVのペンライト使いました👌👌

 

③団扇

ファンサ団扇も写真に載ってないですが持っていきました🧸🧁♥️

 

双眼鏡はお高めの良い双眼鏡狙っているので

まだ買ってません(・△・)!

 

手持ちバッグ🍭⭐️

f:id:totukada:20190122125022j:image

 

財布👛 

新幹線のチケットも入れました!

パリピポのペットボトルホルダー

長細い水筒も入るし、可愛いので使ってます♥️

カイロ

普段は使わないのですが新潟寒いと思って持って行ったけど新潟寒くなかったので使いませんでした🐼⭐️

 

ウエットティッシュ

あれば便利◎

 

女の子の必需品ᙏ̤̫❤︎

 

メイク道具🧸

 

モバイルバッテリー

緑色の壊れてるのでそろそろ変えたい👌

 

ポケットティッシュ

 

折りたたみ傘

キャリーバッグに入れてるのですが

20日の朝に新潟雨降ったので☔

 

ハンカチ

 

薬💊

夜行バスだったので酔い止め薬、風邪が流行っている時期なので風邪薬

 

後、

定期券と今使っているiPhone6s、イヤホンを

持てば完璧(`・ω・)b◎

 

新潟お疲れ様でした( ´꒳​` )♥️