奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! 2019/2/23(夜) セキスイハイムスーパーアリーナ

はじめてセキスイ行ってきました!

彼とは仙台駅で待ち合わせ!

駅前で車を乗って青葉城で牛タンを食べて

ラウンドワン行ってプリクラ撮って

セキスイに着いた!

青葉城で喧嘩しました🤜笑

席は埋席だったけれど彼氏のお姉さんが行く予定だったから私にチケット譲ってくれて感謝…

新幹線は終電ギリギリに間に合いました。゚(゚´ω`゚)゚。

次の日仕事だったから間に合わなかったら休もうかなって思いました笑

 

(別れたので思い出の写真は捨てました🤳いろいろ思い出すからね)