奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice 2022/4/29(昼) ぴあアリーナMM (制作開放席)

Mixed Juice行ってきました〜

彼とデート予定だったけれど

制作開放席が当たったので行ってきました!

みなとみらい線久しぶりに乗りました

駅に来たのは前の彼氏とWESTVで横浜中華街、横浜デートに行った時ぶりです!

開演30分前に到着!入り口で写真撮ってましたが警備員の人から早く入れと言われました…

席は一番後ろでしたがモニターも見にくかったな…

(あまりぴあアリーナMM好きではなかったかも…)

 

帰りにマークイズ行ってひつまぶし?みたいなのを食べました

 

ダイソーに書類を集めるクリップが欲しかったけれど売ってなくて

 

マークイズの飲食店はジャス民さん多くて長い列に食べ物屋さん並んだよ〜

 

崎陽軒のシュウマイも食べたかったけれど

彼にお詫びの横浜ハーバー買って帰りました〜