奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

2014/8/28.8/29 ジャニーズWEST 1st album リリースパーティー「皆様のおかげ Summer Carnival!」 @横浜アリーナ

リリパ行きました♪

ジャニーズWESTのファーストアルバムを買ったらIDが付いてきて申し込める👀

<開催日程>
8月28日(木)、8月29日(金)
<会場>
横浜アリーナ
<応募方法>
●「go WEST よーいドン!」初回盤
●「go WEST よーいドン!」通常盤(初回プレス)
上記CD封入のID 2枚で1回応募。
1人もしくはペアでの応募も可能。
ペアの場合、同伴者様のIDも2つ必要となります。
スマホ(Android/iPhone)・携帯電話(i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ)から

 

初回盤1枚しか買ってなかったからけろちゃんのID、TwitterのフォロワーさんからIDを譲ってくれました!

 

8/28 

1人参戦で参加してきました♪

 

8/29

ツイキャスのお友達、桐山くんのももたちゃん、重岡担のけろちゃん、重岡のきらくん、神山担のさおちゃん、小瀧担のいちごに会ったよ♪

 

けろちゃんと参戦♪

 

 

照史くん

え~皆さんを、まぁ今回、横浜アリーナでイベントさせてもらいましたけど

もっとデッカイとこに絶対みなさんを連れて行きますんで

その時は是非、もっともっと綺麗な景色を一緒に見てください

 

デッカい会場ってどこだろう…東京ドームかな?

けれど東京ドームってまだ先なんだろうな…

 

中間『何歳までやるんやろな?俺らジャニーズWEST


そこで、神ちゃん即答


神山『いや!死ぬまでやるよ!』

 

まだデビューして1年も経ってないけど彼たちの事どこまで応援出来るだろうか…