奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

2014/6/8 忍ジャニ 舞台挨拶  丸の内ピカデリー

忍ジャニ舞台挨拶に行ってきました!

NEWSの手越担の子とお泊まりが終わって

現場に向かいました〜

席は一番後ろだったよ!

中学1年生?2年生の子と3人で行きました!

 

椅子がギシギシして💺

私の体重が重いのが丸の内ピカデリーの座席が悪いのか分からない…

エンディングはジャニーズWESTの曲だった♪

帰りに原宿に行ってプリを取って帰ってきた👀