
当落・購入品☆

☆亀梨くんのソロコンサート当選♥

☆ワクワク学校落選…‼

☆えびのコンサート当落まだ…(^▽^)/

☆V6のコンサートは断りました^^

☆照史の舞台申し込みはまだかな…♥

 

それより、はやく、ジャニストちゃん達に逢いたいです♥(^▽^)←

 

昨日は、神ちゃんの舞台VBBのBlu-rayをやっと購入してきました^^

後、ジャニストの24魂のBlu-rayも購入しました♥

2つの感想を近々書こうと思います☆

他のBlu-ray、DVDも欲しいな…

ゆっくり集めたいと思っています!

 

ジャニーズWESTの愛を限界まで叫んでみた。

なうぇすとのブログを書くか迷ったんですけど、

みなさんが同じことをならないようにブログを書きます!

 

☆10年間、ジャニヲタ活動を実施。

☆ぼっち参戦(多)

 

今回は、Twitterで一緒に参戦してくれるという濵田担の子と

なうぇすとの横浜公演に入りました(^▽^)

 

ジャニストの現場はぼっち参戦が多く、ジャニストコールをしない子といままで入っていて

(1人でジャニストコールしたいけど勇気がないジャス民←)

一緒に入ってくれた子から、

ジャニストコールしようよ!

という、お誘いがあったので

2人でジャニストコールをしてました♥

(あれ、喉がイガイガする…まぁいいや♥)

その日は、センター席の通路側だったので、

通路に、トロッコが来て

かみぢゃぁあああん♥←

とか叫んでましたww

いままでコンサートで出したことないくらい叫びました。

はい。

で、そのまま家に帰り、

(喉がイガイガする)

次の日、熱を測ってみると

38度6分

えぇええww

そのまま、病院に検査しに行くと、

扁桃腺が腫れていて、膿も出来てますねと言われ

毎日、点滴と飲み薬の嵐でしたw

そのまま、成人式に出席したり(小瀧くんと同じ歳です)

完治は、1週間くらいかかりましたww

当時は学生だったので1週間休んだ気がしますw

みなさん、コンサートでの声の出しすぎは気を付けてくださいww

多分、現場沢山。

なうぇすと、滝沢歌舞伎に行ってきました(^^)/

最近ブログ更新してなかったので溜ってしまったので

次の現場から書きたいと思っていますww

A.B.C-Zのコンサートに誘われたり、

亀梨くんのソロコンサートに誘われたり、

照史くんの舞台に誘ったり、

V6のコンサートに誘われたり…www

なにかを断らなきゃ行けなくなりました(苦笑い)

昨日、ジャニショに行って神山くんの写真を追加で買ってきたのでwww

ジャニスト貯金もはじめたいと思っています^^

今日から、24魂のCMが流れているみたいなので

CMもゲットしたいなと思っています!

 

VBB、忍ジャニ、寮フェス、SHARKのBlu-rayが欲しい…

 

 

今さら、24魂行ったときのことを書いてみる。

で、24魂前回の続きです(*^▽^)!



★同行者★
友人H(20歳)
嵐..櫻井担当
ジャニーズWEST..藤井担当(最近ファンになった)

12/22
友人Hとバスタ新宿で待ち合わせ!
21時待ち合わせだったけど22時に到着⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
LINEで連絡取り合っていたけれど
モバイルバッテリーで充電をしていて
その充電ケーブルが壊れてしまいました!
けれど、バスタ新宿にファミマが出来たみたいなので充電ケーブルを購入!大阪観光するなら、

http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/price/benri-joshaken/enjoy-eco.html

地下鉄の1日乗車券をお勧めします◎
平日800円で土日600円で購入できます!
(JRはあるのかな??)

そのままホテルに行こうとしましたが

バスタ新宿にファミマがあって、
混雑するかもって思ったけど、意外とレジの進みが早くてほっとしました!
トイレは混んでた!

夜行バスで出発~♪

やっぱり寝れなかった!!
ジャニーズウェブでグッズの詳細見てたり
お菓子を食べたりしました!
友人Hは、嵐の翔くんが好きなので
友人Hと嵐の曲を聴いてました!
(SONYウォークマン、高校生の誕生日プレゼントに買ってもらったが、水没してしまった。)

12/23
無事、梅田駅に到着!

プレ販があったのでプレ販に並ぶために
グッズ並び!
やっぱり冬のグッズ並びは寒い!
f:id:totukada:20170410183142j:plain
ホテルで撮りました(^▽^)

京セラの会場近くにイオンがあったので
イオンで朝ごはん!
サラダとか買ってグッズに並びました!

荷物が沢山あって持ち運ぶの大変で自宅まで郵送しました!
京セラの近くにイオンがあって、イオンのダンボールを貰い、近くのローソンで郵送(*>∇<)ノ
後は、ホテルに行くだけ!!
ホテルについて荷物整理して
難波に行って遊びました(* ´ ▽ ` *)
たこ焼、ラウワンでプリ
ホテルに着き、難波のロフトで買ったシールを団扇にペタペタ。
そのまま疲れて寝る笑

12/24
キャリーケースを、梅田の駅前のロッカーにおき、
難波に行き、アメリカ村に行きました(* ´ ▽ ` *)
関ジャニ、安田くんみたいな服が好きで、
福袋を予約して、
ラウワンでプリを撮る笑
コンサート会場に行き、コンサートを見て
夜行バスに乗るために梅田に戻りました(* ´ ▽ ` *)
Jr.の頃の曲を歌って
叫びまくり、帰り、喉が痛かったwww

12/25
都内に着。
そのままキャリーケースをひき、帰る。

★☆反省点☆★
もうちょっと大阪に行く予定を決めてから行けば良かったなと思いました!
難波、連続で2日行く意味ないと思った!
オーソレ、ぷいぷい、ジャニ勉のロケ地…
また今度大阪行くとき、行こうかなと思いました^^

24魂に行った思い出を今さら

もう約2ヵ月も経ってしまうので
忘れないうちにと書きます

その前に…
V6兄さんのCD、全形態予約完了しました☆
健ラヂで、本日、ゲリィナフが流れていて
健ラヂ最高かよ!って思いました♥
ゲリィナフ、良い曲で鳥肌経ちました。

それはさておき…

ジャニーズWESTの24魂のことは
噂?をされていて
学校のかばんにいつでも、詳細来るがよい。
と思い、
学校の4時間授業の後、メールが届いていて
まさか、ドーム公演をするとは思わなくて

〇〇!!ジャニスト、コンサートのお支払い行ってくる!!

ちなみに〇〇は、私の学校の友達であり
嵐の櫻井担でジャニストの藤井流星くんが気になっている

うん!行ってらっしゃい!
と言われ、いつも私のジャニーズの現場を申し込む御用達の郵便局へ

で、当落の日が来た。

FCの当落ページをぽちっ。

当選!!

おぉ!(´;ω;`)

私が1番最後に行ったジャニストの現場が
祭民魂だったので
興奮してしまいました。

親と行く予定だったが

私、ジャニスト興味ないと言われたので
先程の〇〇と行くことになった
〇〇はHと略します笑

私︰H~!
ジャニストの大阪行かない?
(あゆはぴ魂が終わって脳内が櫻井だらけ)
なのに聞いてみた。

H︰うん。いいよ

ということで、24魂に行くことになりました

②へ続く❤

開設してみた~

こんにちは🙌
なんか、開設してみちゃいました!
ジャニーズに出会い早10年…!

今は、専門2年生の終わりの時期です(*^^*)

担当さんは
ジャニーズWEST 神山智洋くんの担当をしてます!

自分のペースで更新して行きたいと思います)Oo。.(´-`)

ただの自己満足になりますが、よろしくお願いします!