奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

多分、現場沢山。

なうぇすと、滝沢歌舞伎に行ってきました(^^)/

最近ブログ更新してなかったので溜ってしまったので

次の現場から書きたいと思っていますww

A.B.C-Zのコンサートに誘われたり、

亀梨くんのソロコンサートに誘われたり、

照史くんの舞台に誘ったり、

V6のコンサートに誘われたり…www

なにかを断らなきゃ行けなくなりました(苦笑い)

昨日、ジャニショに行って神山くんの写真を追加で買ってきたのでwww

ジャニスト貯金もはじめたいと思っています^^

今日から、24魂のCMが流れているみたいなので

CMもゲットしたいなと思っています!

 

VBB、忍ジャニ、寮フェス、SHARKのBlu-rayが欲しい…