奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

💛1/4 WESTival 横浜アリーナ💚

久しぶりに更新します💚💛

今日はWESTival 3/28 1部が終わって

夜行バスの時間までブログを書きます😍✨

今回は横浜アリーナWESTival 1/4 

をブログに書きます💚💛

 

同行者は、

いつもコンサートに誘ってる

ジャニスト&KAT-TUNが好きな子と参戦✨

こないだは亀梨のコンサート誘ってくれて

ふたりで亀梨のソロコン行きました🙌

やっとふたりで参戦⚡ 

 

~1部🎵~

アリーナ席

私は風邪が引いていたのであまり声は出せなかったけど無理して叫んだりしました😂(笑)

かみじゅんにきゃーきゃーしてたら

同行者から「落ち着け」っと言われました😭(笑)

じゅんじゅんから、ファンサ貰えたかったけど私のブロックにファンサせず😣

銀テは、通路側に落ちてくれたので1本GETしました😍

 

~2部★~

アリーナ席

Parade!!の時に私の咳が止まらなくて😣💦⤵

風邪だったから、無理矢理声を出したら

げほげほ&コンサート中に「気持ち悪い」と言う

同行者から「大丈夫?ちょっと座ってとき?無理しなくていいよ」って背中をさすられました😣💦 

ちょっと座りながらジャニストのコンサート見て、立ったり座ったりでした😣

あの時の同行者は優しかった😣💦

じゅんじゅんからファンサ貰いたかったのですが、

声は出なかったけど、かすかす声で

同行者と「じゅんたー!!」って叫んで

じゅんじゅんは振り向いてくれたけど

去ってしまいました😣💦

銀テは取れませんでした😢

安定の横アリ楽しかった~( *・ω・)♥

 けろちゃんまた誘うね(*´ω`)


f:id:totukada:20180409134915j:image


f:id:totukada:20180409134947j:image

 
f:id:totukada:20180409135031j:image

f:id:totukada:20180409134951j:image