奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

2017/1/4(夜) なうぇすと  @横浜アリーナ  ジャニーズWESTの愛を限界まで叫んでみた。

 

 

なうぇすとのブログを書くか迷ったんですけど、

みなさんが同じことをならないようにブログを書きます!笑

 

☆10年間、ジャニヲタ活動を実施。

☆ぼっち参戦(多)  

 

横浜アリーナで待ち合わせしていましたが

バッテリーが切れそうだったので横浜アリーナの近くに電気屋さんがあったのでモバイルバッテリーを購入しました!

 

今回は、Twitterで一緒に参戦してくれるという濵田担の子と

なうぇすとの横浜公演に入りました(^▽^)

 

ジャニストの現場はぼっち参戦が多く、ジャニストコールをしない子といままで入っていて

(1人でジャニストコールしたいけど勇気がないジャス民←)

一緒に入ってくれた子から、

ジャニストコールしようよ!

という、お誘いがあったので

2人でジャニストコールをしてました♥

(あれ、喉がイガイガする…まぁいいや♥)

 

その日は、センター席の通路側だったので、

通路に、トロッコが来て

かみぢゃぁあああん♥←

とか叫んでましたww

いままでコンサートで出したことないくらい叫びました。

はい。

で、そのまま家に帰り、

(喉がイガイガする)

次の日、熱を測ってみると

38度6分

えぇええww

そのまま、病院に検査しに行くと、

扁桃腺が腫れていて、膿も出来てますねと言われ

毎日、点滴と飲み薬の嵐でしたw

そのまま、成人式に出席したり(小瀧くんと同じ歳です)

完治は、1週間くらいかかりましたww

当時は学生だったので1週間休んだ気がしますw

みなさん、コンサートでの声の出しすぎは気を付けてくださいww