奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

今さら、24魂行ったときのことを書いてみる。

で、24魂前回の続きです(*^▽^)!

★同行者★
友人H(20歳)
嵐..櫻井担当
ジャニーズWEST..藤井担当(最近ファンになった)

12/22
友人Hとバスタ新宿で待ち合わせ!
21時待ち合わせだったけど22時に到着⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
LINEで連絡取り合っていたけれど
モバイルバッテリーで充電をしていて
その充電ケーブルが壊れてしまいました!
けれど、バスタ新宿にファミマが出来たみたいなので充電ケーブルを購入!大阪観光するなら、

http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/price/benri-joshaken/enjoy-eco.html

地下鉄の1日乗車券をお勧めします◎
平日800円で土日600円で購入できます!
(JRはあるのかな??)

そのままホテルに行こうとしましたが

バスタ新宿にファミマがあって、
混雑するかもって思ったけど、意外とレジの進みが早くてほっとしました!
トイレは混んでた!

夜行バスで出発~♪

やっぱり寝れなかった!!
ジャニーズウェブでグッズの詳細見てたり
お菓子を食べたりしました!
友人Hは、嵐の翔くんが好きなので
友人Hと嵐の曲を聴いてました!
(SONYウォークマン、高校生の誕生日プレゼントに買ってもらったが、水没してしまった。)

12/23
無事、梅田駅に到着!

プレ販があったのでプレ販に並ぶために
グッズ並び!
やっぱり冬のグッズ並びは寒い!

ホテルで撮りました(^▽^)

京セラの会場近くにイオンがあったので
イオンで朝ごはん!
サラダとか買ってグッズに並びました!

荷物が沢山あって持ち運ぶの大変で自宅まで郵送しました!
京セラの近くにイオンがあって、イオンのダンボールを貰い、近くのローソンで郵送(*>∇<)ノ
後は、ホテルに行くだけ!!
ホテルについて荷物整理して
難波に行って遊びました(* ´ ▽ ` *)
たこ焼、ラウワンでプリ
ホテルに着き、難波のロフトで買ったシールを団扇にペタペタ。
そのまま疲れて寝る笑

12/24
キャリーケースを、梅田の駅前のロッカーにおき、
難波に行き、アメリカ村に行きました(* ´ ▽ ` *)
関ジャニ、安田くんみたいな服が好きで、
福袋を予約して、
ラウワンでプリを撮る笑
コンサート会場に行き、コンサートを見て
夜行バスに乗るために梅田に戻りました(* ´ ▽ ` *)
Jr.の頃の曲を歌って
叫びまくり、帰り、喉が痛かったwww

12/25
都内に着。
そのままキャリーケースをひき、帰る。

★☆反省点☆★
もうちょっと大阪に行く予定を決めてから行けば良かったなと思いました!
難波、連続で2日行く意味ないと思った!
オーソレ、ぷいぷい、ジャニ勉のロケ地…
また今度大阪行くとき、行こうかなと思いました^^