奇抜チビ10年計画+5年計画 自分が懐かしいと思えばそれでいいブログ 神山担より中間担になってしまったブログです

ファン10年なので +5年計画 無駄で転送、写真保存、誹謗中傷などは禁止になってます

24魂に行った思い出を今さら

もう約2ヵ月も経ってしまうので
忘れないうちにと書きます

その前に…
V6兄さんのCD、全形態予約完了しました☆
健ラヂで、本日、ゲリィナフが流れていて
健ラヂ最高かよ!って思いました♥
ゲリィナフ、良い曲で鳥肌経ちました。

それはさておき…

ジャニーズWESTの24魂のことは
噂?をされていて
学校のかばんにいつでも、詳細来るがよい。
と思い、
学校の4時間授業の後、メールが届いていて
まさか、ドーム公演をするとは思わなくて

〇〇!!ジャニスト、コンサートのお支払い行ってくる!!

ちなみに〇〇は、私の学校の友達であり
嵐の櫻井担でジャニストの藤井流星くんが気になっている

うん!行ってらっしゃい!
と言われ、いつも私のジャニーズの現場を申し込む御用達の郵便局へ

で、当落の日が来た。

FCの当落ページをぽちっ。

当選!!

おぉ!(´;ω;`)

私が1番最後に行ったジャニストの現場が
祭民魂だったので
興奮してしまいました。

親と行く予定だったが

私、ジャニスト興味ないと言われたので
先程の〇〇と行くことになった
〇〇はHと略します笑

私︰H~!
ジャニストの大阪行かない?
(あゆはぴ魂が終わって脳内が櫻井だらけ)
なのに聞いてみた。

H︰うん。いいよ

ということで、24魂に行くことになりました

②へ続く❤